忍者ブログ
雛菊堂のブログです。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくこちらも更新しておりませんでした。
遅まきですが作品展のお知らせをいたします。
RITTI BEARさんで作品展があります。


舘村志遠里 gecko 作品展

Andromeda HeightsⅢ-琥珀捕りの部屋-


● 5月19日(水)~23日(日)

  11:00~18:00

販売方法などはこちらからご覧ください。


http://www.rittibear.com/




近況をご報告いたします。

この3月ころから体調が悪化しておりまして
治療薬の副作用や帯状疱疹なども重なってなかなか行動できない状態が続いております。
お医者様から仕事も控えるようにといわれてしまって、おち込んでおりましたが、やはり手を動かすことが一番のストレス解消と気付き、ゆっくりとですが作り続けておりました。
手に負担が来ないように製作時間を調節したり、パターンや作品のサイズを変えたりしてなんとか作品展用の作品ができあがりました。
今回は今まで作らなかった30cmのものもあります。
写真を何点かアップいたします。



このほかにもりす、はりねずみ、うさぎ、大きいベア、中ぐらいのベアなど10体を出品致します。 お近くの方はぜひお運びください。 ritti bearさんのHPでの通信販売もあります。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お久しぶりです☆
お久しぶりです☆
体調の方はいかがですか・・・?
あまりすぐれないようで、心配です・・・

先日、うちの坊ちゃんはロタウイルスに感染して、
食欲が無く、水分もあまり欲しがらなかったら、
脱水によるひきつけを起こしてしまい、1週間入院してました。
今日ようやく退院できて、久しぶりにパソコンに向かう時間ができました。

家族が体調を崩すと、本当に心配ですね・・・
同じようにgeckoさんの体調がとても気になってしまいます・・・
どうぞ無理をされませんように・・・☆

完治の難しい病気だからこそ、時には十分な休息も必要です。
私は、geckoさんの作品で癒してもらっている一人なので
作品を見れることはとても嬉しいです♪
これからもご自身のペースで、ゆっくりと新しい子を誕生させて下さいね(^-^)
あーきさん 2010/05/18(Tue)21:38:06 編集
Re:お久しぶりです☆

あーきさん
本当にお久しぶりです。
私のほうは長期戦ですのであせらずに ベア作りと治療を両立させていこうと考えています。
ご心配をおかけしてごめんなさい。
ブログで情けないことは書きたくないと思っていましたが、ご報告せずにずるずるとお休みするのもまた、失礼と思ったので近況を報告させていただきました。


坊や君大変でしたね。そしてお母さんも。
小さい体ですのですぐに脱水してしまうのですよね。とくにのどが腫れたりおなかを下したりすると覿面に。
我が家の息子たちもそうでした。二人ともわりと弱い子たちでしたが、小学校にあがるころからぐんぐんと丈夫になり。いまではめったに風邪も引かず、25とはたちになりました。
子供の病気は母にとっては何よりも辛いもの。「いつか治るから」とはとても思えなかった長い長い夜を思い出します。
あーきさんはとても華奢だからどうぞご自分もお体をいたわりつつ育児を味わってお過ごしくださいね。

2010/05/18 23:30
本日行ってきました
本日、早速作品展に行ってきました!!
Sさんがいらしていて(作家さんなのでママさんへ・・)一緒に応募付けしました~
fufufu・・殆ど第一希望でつけてしまった・・(ママさんも大笑い・・)
全部当たったらどうしよう・・でも嬉しい。あるわけ無いだろうけど・・今回も1体でも来てくれますように・・

京都もまだまだ先だと思っていても、多分作品を作られていたら、あっという間だと思いますので、無理せず、ちくちくして下さいませ。
土曜日は行けないので、京都でお会いできますように・・!
saya 2010/05/19(Wed)23:01:02 編集
Re:本日行ってきました
sayaさん

ありがとうございます。
ところでsさんってどなたでしょう?
私の存知あげている方ですか?
ヒントプリーズ!

2010/05/25 21:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
gecko
HP:
性別:
女性
職業:
ぬいぐるみ作家
趣味:
本と音楽
自己紹介:
お山の上で毎日ぬいぐるみを作ります。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]