忍者ブログ
雛菊堂のブログです。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日おしらせした、新作のちょこっと画像を公開します。

 新しい型紙をためしに2体作りました。
頭中央を広く取ったらこんな顔になりました。

才槌頭に釣り目。

イベントでお目にかかった方がみなさん「作者にそっくりですね」と(笑いながら)おっしゃるんですけど、
今回のは家人によるといっそう似ているそうです。
京フェスにおいでになるかた、この顔を覚えておいてください! 同じパターンを使ってクールな感じのをもう一体。

濃い消し炭色の短めの毛足。コントラストのはっきりした光沢のあるブルーをあわせました。
同じ顔なのに雰囲気が違います。
 
いま上のベアをつかってtokekがアニメーションを作っています。

COMIN'SOON!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
geckoさんこんにちは~。

祝ブログ開設!
クマたちに会える~♪嬉しいです!

ドイツにお寝んねうさ連れて行きました~。
すごく癒されました。
なのにすいません写真撮るの忘れちゃって。涙


「一病息災」そうですね!
そういう気持ちでいれば!
geckoさんのが大変なのに私が励まされて
しまい・・・。
のんびりクマちゃんたち待っていますね。
チビクマ希望!笑
その間にまたうさ旅に連れて行きたいなぁ。
はなっち 2009/09/09(Wed)13:41:14 編集
Re:無題
はなっちさん

いらっしゃいませ。
はなっちさんのブログみたいに可愛く楽しくできるといいな。

うさぎ。いっしょにドイツへ行ったのね!生意気!!
うらやましすぎます。
旅行記楽しみに読んでます。
またあそびにきてね。
2009/09/13 15:29
やっぱり、かわいい
こんばんは、京都は、残念ですが。。。
私も出掛けますので、探してみたいと思います。
新作も可愛いです。。。
いつかお迎えができる日を。。。
gectoさんのベアは、笑顔になれるんです。
見ているとね。。
私も、がんばってベアを作っています。
まだまだですが。。。
身体を大事にしてくださいね。
のりさん 2009/09/09(Wed)23:55:58 編集
Re:やっぱり、かわいい
のりさん。

京都ではぜひ会いましょうね。
リッティさんではタイミングが合わずざんねんでした。
お教室たのしいですか?私も参加したいです。

2009/09/13 15:22
コラボチーキー
こんにちは。
先日メールした者です。
伊勢丹コラボチーキーはやっぱり駄目でした.
geckoさんの子達が私は1番素敵だと思いました。いつかGECKOさんの作った子をお迎えしたいです。
ネコキチ 2009/09/14(Mon)15:22:02 編集
Re:コラボチーキー
ネコキチさん

お返事おそくなって申し訳ありません。

メールをくださったのはネコキチさんでしたか。
今回はご縁がなかったようで残念です。
12月の伊勢丹のイベントにはうんと可愛い子を用意いたしますので
ぜひ様子を見に行ってくださいね。
2009/10/06 10:09
カワイイです
つり目かわいいですね~!
ぜひともいつかお迎えしたいものです(^^)

お体、お大事に・・・
ほろ 2009/09/29(Tue)13:03:08 編集
Re:カワイイです
ほろさん

はじめまして。(でしょうか?)
お返事おそくなって申し訳ありません。
お気遣いいただきありがとうございます。
つり目の子気に入っていただけました?
今後ときどきこんな子達がうまれてくる予定です。
2009/10/06 10:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
gecko
HP:
性別:
女性
職業:
ぬいぐるみ作家
趣味:
本と音楽
自己紹介:
お山の上で毎日ぬいぐるみを作ります。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]