忍者ブログ
雛菊堂のブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都のベアフェスは 沢山の方々にお越しいただいて 無事終了致しました。 今回は8点と今までで一番少ない作品数 また作品自体も小型のものが多く ちょっと見栄えがしないかなあと 心配していましたが どの子も行く先が決まりホッとしております。 今回の抽選はいかがだったでしょうか? 前回よりは手間取らずミスも少なかったと思うのですが。 (途中、長男の小学生時代のお友達との偶然の再開という ハプニングに思わず整理券を入れた缶を取り落してしまいましたが) また来年は違う形にしてより良いやり方を模索するつもりですので よ下ろしくお願い致します。 会場では沢山の方にお声をかけていただきほんとうに 楽しく刺激的な2日間を過ごしました。 カメラを忘れてしまって画像がありませんが 息子がもしかしたら撮っていたかもしれません うまく映っていたら後日アップいたします。 ほんとうにありがとうございました!
PR
4体出来ました。 会場でお会いできますよう。
遅くなりましたが京都での販売方法を決めました。

今回は購入順抽選にしてみます。

10月6日のみの販売です。 雛菊堂のブースにて11時45分まで整理券をお渡しいたします。
12時から整理券順に抽選していただき(抽選箱からカードをひいていただきます)
購入の順番を決めます。
抽選が終わった時点で販売を開始致します。
いちばんの方から順にお好きな作品をお求めいただきます。
順番がきてもお好きな作品が無い場合はキャンセルをお申し出ください。
順番は繰り上がります。
作品が無くなるか、くじ引きをした方のご購入希望が無くなった時点で
通常販売になります。
このとき未抽選での購入のご希望が複数であればじゃんけんで決めさせていただきます。

うまくいかなかったらごめんなさい。
まだ3回目の抽選ですので試行錯誤中です。御意見があればどうぞ会場でお聞かせください。
参考にさせていただきたく存じます。
また今回も後日発送ということでご購入された作品を預からせていただきますよう お願い申しあげます。 一週間以内に必ず発送致しますのでどうぞご協力をお願いいたします。
さて肝心の作品ですが
体調と相談しながらの制作です。
思うように進んでおりません。
当日まで一体でも多く皆様に喜んでいただけるよう頑張ります。

取りあえず写真を撮った分だけご紹介いたします。



猫オルゴール2体とも御売約済みとなりました。

ご応募くださった方々にお礼申し上げます。

今回ご縁がなかった方申し訳ありません。

またブログでも販売ができるようがんばりますね。
 ありがとうございます御売約済みです。

こちらは グレーのバイカラーの猫です。



全体にセピアがかったモヘアです。



目はグレーンのグラスアイ。



フランスのアンティークリボンは鮮やかなピンクです。



耳裏はペパーミントグリーンのアンティークシルク。





背中のねじを巻くと「ブラームスの子守唄」にあわせて



ゆっくりと首を動かします。



寝かせたり座らせたりする位置によって



体全体が微妙に動きます。



価格は40,000円(送料込)です。



お申し込みはこちらから件名を変えずにお申し込みください



件名が変わっていた場合は無効になりますの出ご注意ください。



本文にお名前、電話番号、メールアドレスのご記入をお願い致します。



今回は先着順の販売になります。



最初にメールを下さったかたのみ



返信を差し上げますむね御了承下さいませ。







それではよろしくおねがいいたします。



















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
gecko
HP:
性別:
女性
職業:
ぬいぐるみ作家
趣味:
本と音楽
自己紹介:
お山の上で毎日ぬいぐるみを作ります。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]