忍者ブログ
雛菊堂のブログです。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テディベアフェスティバルin京都、無事終わりました。

たくさんの方に作品展を見ていただくことができ

感謝の気持ちと幸福な気持ちに満たされています。


雛菊堂のブースの写真を撮ってきましたので

どうぞご覧ください。



                  


全体のレイアウトはこんな感じ。今回は「トイミュージック」がテーマです。


左から


          


トイピアノ、ブリキの太鼓、オルゴールベア、アコーディオンでちいさな音楽が
聞こえてくるような(と思っています)レイアウトにしてみました。


朝早くからたくさんの方がブースにおみえになって

つぎつぎ抽選にご応募くださいました・

午後3時からの抽選は遅すぎるとのお声もいくつか聞かれ、

もう少し方法を考えてみなければいけないと思いました。

幸い抽選会にはたくさんの方が参加していただき

雛菊堂スタッフのtokek(トッケー)がガラガラポンとがんばりました。

もしかしたら周りにご迷惑だったかもと思いましたが。

あとから「もりあがってよかったよ」と言ってくださる声もおききして

来年もまた!とたのしみになりました。



お買い上げくださった方たちのご好意で2日目もたくさんの方たちに作品を楽しんで

頂くことができました。

後送にご同意下さりほんとうにありがとうございます。


本日発送を終えましたこと、この場を借りてお伝えいたします。

お買い上げいただいたこたちはそれぞれの温かいおうちへ旅立って行きました。

明日の朝にはドキドキしながらドアをたたくことと思います。







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
gecko
HP:
性別:
女性
職業:
ぬいぐるみ作家
趣味:
本と音楽
自己紹介:
お山の上で毎日ぬいぐるみを作ります。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]