忍者ブログ
雛菊堂のブログです。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は先にお知らせしましたように、一点のみの出品です。
このイベントは本当に緊張します。
チーキーは熱心なファンの方が多いと聞いていますので、
こんなのチーキーじゃない!といわれてしまうかも、
また実力派ぞろいの作家さんたちの中で雰囲気を壊してしまうかもしれない、などと悩みの多いイベントなのです。
と、いいわけをして作品をご紹介。(姑息です)

まずオリジナルの画像です。




ごくシンプルなベージュ系のチーキーを選びました。


さて変身。



目の周りやおなか等部分的にモヘアを変えています。
マズルはシルクビロードです。
瞼をつけてグラスアイはバイオレットにしました。
ヘッドドレスに見えるのはアンティークのレース、リボン、造花を使ってワイヤーを入れたカチューシャです。耳裏やパッドはアンティークのシルク地です。

顔のアップです。



さてお尻の所にはこんなものが付いています。



アンティークのゼンマイ用ねじです。
じつはこの子オルゴール仕掛けになっています。
曲は”LA LE LU"。ハインツ・リューマン主演のドイツ映画"Wenn der Vater mit dem Sohne"の主題歌だそうです。
短い動画を作りましたのでご覧ください。




右手にはよく映っていませんがアンティークのスプーンを持っています。販売時はもう少し大きなスプーンをつけます。
またねじは付属のものではありませんので、スムースにまくことができません。ぐっと押しつけるようにまいていただけば動きます。

気に入っていただけたでしょうか?




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
gecko
HP:
性別:
女性
職業:
ぬいぐるみ作家
趣味:
本と音楽
自己紹介:
お山の上で毎日ぬいぐるみを作ります。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]